プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめて利用させていただきます。
長文・乱文ご容赦ください。

【基本情報】
・私(28♂)
・メル友(21♀)
・メル友歴3年ほど
・遠距離
・会ったことなし
・お互い恋人なし
・週10通くらいのメール頻度
 (基本的に私から送ります)
・週4回程度で電話(1回30分程度)
 (こちらからかけることが多いですが、相手からかかってくることもあります)
・基本的にはその日のうちに返信/連絡してくれますが、
 たまに2日程度連絡が取れなくなる時があります

【質問背景】
この歳で恥ずかしい内容ですが、背景を書かせて頂きます。
去年からメル友を意識し始めました。
恥ずかしながら会ったことないのに好きになってしまいました。
お互いに会いたいなどと話していたので意を決して
電話している時に告白し付き合うことになりました。
が、しばらくして(1か月くらい)相手から
「私が優しすぎて自分はふさわしくない」と言われ、
別れることになりました。
それでも少ないながらメールや電話はしていました。
最近になりメールや電話の頻度も多くなりました。
電話をしていると、
「XX行きたいね~」、「○○に行こう」などと誘ってくれたりもします。
また、今度仕事の休みを取ってこちらに遊びに来てくれるとも言っています。

【質問内容】
相手はまだ私が好意をもっていることは知っています。
そこで質問なのですが、
・メル友は私に対して恋愛感情があるのか?
 (それとも友達としてみているのか?)

回答をお願いします。

A 回答 (2件)

メル友で、


はぐらかす(照れ隠し?)なるかもだけど、
正直、相手が自分のことどう思うてるか
ききたいなら
正直に答えてほしい、とそういう一言もそえてきいたらいい。
    • good
    • 0

あたしも前は遠距離恋愛でしたよ。



遠距離で、1度も会わず、メールや電話でのやりとりで、
でも、話していれば「○○いきたいねー」「○○いこうw」というお話したりw

遠距離で会ったことないのに好きになり付き合ってみたものの
別れることになった。
それでも少ないながらメールや電話はしていて
最近になりメールや電話の頻度も多くなった。


あなたがその相手に好意もってるのしっているなら
自分(主さん)に対して恋愛感情あるのかきいてみたら?

きかなきゃわからないんだし。

まずは相手にきちんときいてみるべし!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに聞くのが一番なんですが、
メル友は、はぐらかすこと(照れ隠し?)が
多くてなかなか本心を聞けない感じです。。。
うまく本心が聞ければいいのですが・・・

お礼日時:2013/08/31 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!