プロが教えるわが家の防犯対策術!

ごくたまーにあるのですが

腕を人に触れられてる
かのように一部温かくなったり
することがあります。


時と場合によるのですが
腕だけではなく足の甲だったり
色々です。


まるで誰かに腕を掴まれて
いるようなー


とても不思議ですよね

同じ体験された方いますか??

なんなんでしょうね



誹謗中傷はお断りします

A 回答 (1件)

こんばんは。


いとこも言っていました 手がすごく暖かくなる 
付き合っていた恋人が いわゆる霊の見える人で見てもらったところ
昔溺れて死んだ 弟が手を握っていてくれてたそうです
恋人は弟の特徴なんて もちろん知りませんが すべて一致
彼女曰く 不安になった時にそばに来て さすってくれているとのこと
いとこにも思い当たることがたくさんあったようです

もちろん病的なものだったら すごく申し訳ないし 霊はいない派の方でしたらごめんなさい
そういうこともあるよ ということで回答させていただきました

守ってくれているのかな と思います


それでは失礼します 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
霊的な方は信じる方ですし、
確かに不安をかかえてる部分がすこし
あったので おぉーとなりました!
身近なお話お聞かせ頂きありがとうございました

お礼日時:2013/09/02 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!