プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブリトニースピアーズ、安室奈美恵ちゃんのダンスのジャンルを教えてください!!!
とってもセクシーですよね!(^_^)
ああいうのを習いたいです!!!

A 回答 (2件)

絶対このジャンル!という自信はあまりありませんが、


ガールズヒップホップじゃないでしょうか。
セクシーかつかっこいい!ですよね☆
ヒップホップやジャズが、一緒にできる教室を探して、体験してみるのも良いかと思います。
その中にガールズヒップホップがあれば、ブリちゃんやアムロちゃんみたいなダンスが習えると思います!
楽しみですねー
頑張ってください!
    • good
    • 0

たしか、ずいぶん前に歌番組で安室さんのダンスのジャンルは「ジャズ」だとご本人が言っていたような気がします。

わたしはダンスに詳しくないのでよくわかんないのですが・・・。もしかしたらファンサイトのケイジバンなどでファンの人に聞いてみたほうが確かかもしれませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!