アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚し5年を迎えますが、旦那にささやかなプレゼントとして、
腕時計をプレゼントしようと考えています。


予算は5万円以内で考えています。


お互い誰でも知っているブランドはあまり好みません。


それ以外で機能的にシンプルで、雰囲気の良さそうな時計を探しているのですが、
検索をしてもショッピングサイトからたくさん商品が出てきても、
それに見合った時計が全然出てきません。。。


たまたま見つけたのはFHBというブランドなのですが、
このような雰囲気を持った腕時計は他にないでしょうか。


http://www.fhb-watch.com/


主に仕事の時につけてもらいたいと思っています。
急ぎではありませんが、比較して見ていきたいです。

A 回答 (2件)

こんばんは



いろいろとみてみましたところ
カジュアルな時計を中心に販売しているようですね
FHBのばあいまだ取扱店が載っていませんので
壊れたときに修理とかがちょっと面倒かもしれないですね
(時間がかかったりする)

ハミルトンとか国産ですけどオリエントとかは
見て国産という雰囲気はないですよ

この回答への補足

yuyuyunnさん
コメントありがとうございます。

一応問い合わせをしていたのですが、これから出るようでして
決まったらメールしてくれるそうです。

FHBは正規のようですので、止まった時などは
ちゃんと対応してくれるそうです。

ちなみに、、、ハミルトンはベンチュラという時計を既に旦那が持っていまして。。(^^;)

それであまり有名じゃないブランドがないかなと、探していたんです。

補足日時:2013/09/06 06:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の方の情報がありませんでしたが、FHBの取り扱い店が載りました。
ビームスでも置いているんですね。

修理の部分を聞いてみたのですが、買ったお店でお願いすればいいそうです。
修理は、多少時間がかかってもしっかり対応してくれた方が安心ですので、
FHBに決めようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/26 06:09

 Amazonはどうかしら?結構いいの見つかるときがある。

。。。。

 サプライズでもいいけれど、一緒に買い物に行くのもいいかもよ。

この回答への補足

E-1077さん

amazonも探していたのですが、有名ブランドばかりで、
あまり人が目にしないブランドを探していました。

FHBは取り扱いがこれからでしたので、
見つけてからこっそりとお店に見に行こうと考えていました(^^;)

補足日時:2013/09/06 06:24
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!