アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

魔人探偵脳噛ネウロの様なドSキャラが

出てくるアニメを探しています。

ドSならどんな感じでもいいので

なるべくたくさん教えてください!!

A 回答 (3件)

ヒヤシンス(住めば都のコスモス荘~すっとこ大戦ドッコイダー~」


http://www.ufotable.com/cosmos/
http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3569

長谷川遥(もやしもん)
http://kamosuzo2.tv/

ラスト(鋼の錬金術師)
http://www.sonymusic.co.jp/Animation/hagaren/

石動美緒(えむえむっ!)
http://www.butaro.net/

涼月奏(まよチキ!)
http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/mayochiki/

芥辺(よんでますよ、アザゼルさん。)
http://kc.kodansha.co.jp/azazel/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

さっそく見てみます゜+.゜(*´∀`)b゜+.゜

お礼日時:2013/09/10 07:06

物語シリーズの「戦場ヶ原ひたぎ」とかどうでしょうか。

    • good
    • 1

「犬とハサミは使いよう」


http://inuhasa.jp/
の「夏野 霧姫(なつの きりひめ)/秋山 忍(あきやま しのぶ)」
はドSだと思います。ツンデレかもしれませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!