アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

mac 10.8.4を使っています。
スキャンスナップで簡易に取り込んだpdf書類の画像を、ノイズを消す、ページを挿入削除するなど、編集したいです。photoshopの消しゴムツールのようにイメージを消したりできるフリーアプリはありますか?あればどうぞご紹介ください。何とぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「フリー フォトショップ」でググってみると、紹介されてるサイトがいくつかヒットしますね。


GIMPとか、Kritaとか。

↓この辺で、ピックアップされてるみたいですよ。
http://www.gizmodo.jp/2013/01/photoshop10.html

PDFのページ挿入や削除と、画像そのもののレタッチは、作業が異なるものなので
フリーで全てをカバーしてるアプリは無いんじゃないか?と。
ちなみに、ページ挿入、移動、削除くらいならば、プレビューアプリで可能。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい!いっぱいありますね。ぜひ試してみます。それに、『画像とページ編集は作業が異なる』『ページ挿入、移動、削除くらいならば、プレビューアプリで可能』とも教えていただき、とても助かりました!本当にありがとうございました。

お礼日時:2013/09/11 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!