dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

AirDropで送れるファイル容量って制限あるか解る方いますか?
macやiphoneに空きさえあればいくらでも送れる感じなんでしょうか?

A 回答 (3件)

多分、空き容量の許す限り遅れると思います。


私もAirDrop機能が搭載された時に転送可能容量が知りたくて、100GB程度のデータを転送実験した事が有りますが、転送完了まで2日間ぐらいかかりました。
mac同士で大容量データを送るのなら外付けハードディスクを利用した方が断然早いですよ。
    • good
    • 6

2台間の距離とか角度とか電波状況とか気温とか湿度とか電源とか性能とか


さまざまなコンディションによって変わると思うので、
いくつまでは可でそれを超すと不可、というような明確なラインはないと思います。
逆に言うと「うまく行けばいくらでも送れる感じ」。
    • good
    • 0

おはようう。



下記は参考になるかな

http://www.apple.com/jp/osx/whats-new/

この回答への補足

どれくらいのファイル容量まで送れるのか知りたいのですが。。。このページに書いてます?ちょっと見つからないです。。。

補足日時:2013/09/11 11:59
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!