「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

愛知県から一人旅で大阪に来ました。一人でBARで食事をしていたら男の人に『一人で呑んでるの?30分後に友達が来るんだけどそれまで一緒にお話しませんか?』と言われたので断りました。ビジネスホテルでは8階で泊まるのですが6階で男の人が乗ってきてその人は9階を押したんですが、6階から8階に上がるまでに、『大阪の方ですか?』と話かけてきました。10秒ほどなので話しかけなくてもいいと思うのですが関西人は誰にでも話しかけたいのでしょうか?

A 回答 (4件)

あなたが女性であれば、ただのナンパ。

都会ならよくあることです。

あなたが男なら話しかけてきた人はホモです
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
BARで話かけられたときはナンパだってわかったんですがエレベーターでたった2階上がるだけなのに話かけてきたのでてっきり関西人は誰にでも話かけるのだと思いました。

20才女性の関西人です。

私はエレベーターで知らない人と乗り合わせたとき、気まずければ話しかけます。まあ、人は選びますけど・・・(笑)
    • 0
この回答へのお礼

私は同じマンションの人なら話かけますがまさか旅行先のビジネスホテルで話かけられたのでてっきり関西人は誰にでも話かけるのだと思いました。

大阪在住です!

その方、関西人でした?

電車でたまたま隣の人でも
散歩中出会った人でも気軽に
普通に喋れます(笑)
他県の方は、馴れ馴れしいと
思うかもしれませんが…
だけど、あなた様の場合 ナンパだと
思います。
誰にでも話しかけたい=関西人では
ないと思います(^O^)よ
    • 0
この回答へのお礼

多分2人とも関西人だと思います。ナンパされないように女らしい格好ではなく、ラフな格好をしていたんですがやっぱナンパだったんですね。。。それともラフな格好が逆に田舎者だと思いコイツなら引っかかると思ってナンパしたんでしょうか?

ナンパでしょう

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!やっぱナンパだったんですね。。。