最近、いつ泣きましたか?

今、自分はバレーボールでasicsのゲルフォッツアを履いているんですが、結構重くてしかも硬いと感じます。
なので次シューズを変えるときには違うのにしようと思うんですが、asicsとミズノとではどちらがいいんですか?


・軽い
・柔らかい
・ハイカットバージョン
・スパイカーに向いている


この条件ができれば揃ってる方がいいんですが…。


ちなみに足の甲は横幅が大きめです。


asicsのシューズは毎回新しくするたび横幅がきつくて靴づれをします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



私はアシックスのタイガーを履いていました。
当時はミズノ(ランバード)と比べて踵のクッションが良かったです。
試し履きをして買う方が良いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!