dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

枕営業まで、してるって、本当ですか?・・・・・・・・・・・・・・・

A 回答 (3件)

枕どころか敷布団掛布団、さらには布団カバーまで営業しています。


ベッドで寝る方が増えているためベッドそのものやマットレスまで営業しています。
枕だけ・・・と思っても「枕の寝心地を試してみてはいかがですか?」なんて誘い文句で布団に寝かされ、あれよあれよと布団一式買い換えてしまわないよう気を付けてください。

http://www.vorkers.com/company.php?m_id=a0910000 …
http://blackjournal.net/archives/390
    • good
    • 2
この回答へのお礼

枕営業の別の意味って知ってますか?・・・・・・・・・

お礼日時:2014/01/22 12:53

布団屋さんだからね♪



寝心地で勝負wwwww

この回答への補足

座布団・10枚だwwwwwwwwwwwwwww

補足日時:2013/09/14 08:52
    • good
    • 0

ブラック企業ってのは、従業員の待遇が悪い企業のことであって、


営業活動がブラックな企業のことではありません。

この回答への補足

社員が嫌々ながら、枕営業をしていても、ですか?・・・・wwwwwwwwwww

補足日時:2013/09/14 08:06
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!