プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは

PCを立ち上げた時に以下の文が出ます

「hkcmd.exe エントリポイントが見つかりません   プロシージャエントリポイント App Cahe Get Fallback Url がダイナミックリンクライブラリ wininet.dll から見つかりませんでした 」

それからインターネットを立ち上げてみても立ち上がらず、困っています。

調べては見ましたが一致するものがなく今回質問させてもらいました。

PCなどに疎く専門的な用語が出てきて分からない事がよくありますので出来れば易しく回答していただければ嬉しいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「コンピューター」を右クリックして<プロパティ>を選択。

左側の「デバイスマネージャー」をクリックすれば、ほぼ中央に「ディスプレイアダプター」があると思います。

左の三角印をクリックするとディスプレイアダプタの名前が表示されると思いますので、それをさらにダブルクリックすれば、「~のプロパティ」画面が表示されます。

全般、ドライバー、詳細、リソース、のドライバーを選択すると、その中に「ドライバーの更新(P)...」があり、自動検索で更新できないでしょうか?

ちなみにディスプレイアダプタは何でしょうか?(上記の"~"の部分)
    • 0

> PCなどに疎く専門的な用語が出てきて分からない事がよくありますので・・・

よくあるエラーメッセージですので、
PCサポートに問い合わせれば解決策を教えてくれるはずです。
PCがわからないユーザーは、自分でいじるよりも、まずはサポートに相談してください。
    • 0

グラフィックドライバーの関係みたいですよ。

わかりますか?

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/4909971.html

この回答への補足

グラフィックドライバ、ディスプレイユーティリティなどちょっと分からないですね・・・・すいません申し訳ないです。 主にドライバを入れなおすというのはどうすればいいのでしょう?

• 0