電子書籍の厳選無料作品が豊富!

来週の3連休で会社の方+お客さんで北海道に旅行に行くことになりました。

とある事情で、私(男25歳)とお客さん(男33歳くらい?)のみで2日目の日曜日を観光することになりました。

そこまでは「気まずいな~」くらいでまだよかったのですが、そのお客さんが「女の子用意しといてよ」みたいなことを私に言い出したのです。

北海道に知り合いがいるわけでもないし、どうすればいいでしょうか?一応一緒に案内や観光してくれる女の子を派遣してくれるとこを探したり、たびとも?的な物にも登録はしましたが、期待はしていません。

お金はかかっても構いませんので、そういう店やおすすめなサイトを教えていただけませんか!?

場所はすすきの?あたりで、日にちは9月21~23日です。日にちがないのでかなり焦ってます。

A 回答 (3件)

「女の子用意しといてよ」ってのは、


一緒に観光や案内をしてくれる女の子、の事じゃないですよ。

すすきのでえっちしたい、って意味ですよ。
ソープに連れていくのがいいでしょう。
    • good
    • 0

デリヘルで6時間から12時間くらい契約する。


「すすきの デリヘル デート」で検索すれば何件かでてきましたよ。
    • good
    • 0

女の子を用意しておいてよ・・・などと言うことはきっと「下心」があるに違いありませんね。


仮に派遣などで用意しても、そのお客が余計なトラブル(触ったり、抱きついたり、個人情報を聞き出そうとしたり・・・)を起こす可能性は大きいし、女の子が言うことを聞かなかったら、今度はその矛先は質問者様に向かうでしょう。
だったら、すすきののキャバクラにでも放り込んだ方がいいです。
そういうお客のあしらいには長けている女の子ばかりですからね。

そもそもこれは、オフィシャルな旅行ですか?
それともプライベートですか?
前者だとしたら、公私混同もはなはだしいおかしなお客ですね。
仮にプライベートだとしても、女の子を用意してなどとは、人としてちょっと常識外れな気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!