プロが教えるわが家の防犯対策術!

このたび、不倫の恋をケルト十字で占ったところ、最終結果で審判の逆位置が出ました。
1年前から「彼との今後」を定期的に占っており、これまでにも一度最終結果に審判の逆位置が出たことがありましたが、どう解釈したらいいのか分かりませんでした。

一般的な解釈で代表的?なものだと、
 正位置…復活、復縁
 逆位置…復活の望みが絶たれる
を意味しているようですが、やはり私との関係においての終わりを意味しているのでしょうか?

というのも、その前に占った結果では「女帝」の正位置が出たため、“近々彼は家庭に戻る”と解釈したんです。“奥さんが勝つ”的な意味合いで。
すると最近になって離婚話を進めていた彼から、子供と離れられないとの告白がありました…

彼とはまだ完全に終わったわけではないのですが(奥さんが復縁を受け入れるかどうかはこれから)、こうした背景もあり、「審判」の逆位置は私に対しての結果なのか、彼の家庭の結果を意味しているのか判断に迷った次第です。

ちなみに、その他の主なカードは以下の通りでした。
 近い将来…「法王」逆位置 (愛人関係が続く?)
 質問者立場…「月」逆位置 (待つことで良い兆し?)
 相手の状況…「運命の輪」正位置 (復縁には良いタイミング?)
 質問者能力…「恋人」逆位置 (不倫、叶わぬ恋?)
 対策または障害…「力」正位置

リーディング下手でお恥ずかしい限りですが、アドバイスいただけたら幸いですm(_ _)m

A 回答 (2件)

こんにちは。

あなたの恋は 誠意にかける 独占欲だけが支配する恋だった。
意見が合わず 相手の奥さんに対する嫉妬から 大きな喧嘩につながり
あいまいな関係を続けるうちにあなたは不安に支配され 彼の愛が
偽りであったことに気付く 彼は家庭に戻る それが彼自身の人生
その後
あなたは今の彼よりも素敵な男性に巡り合う
そしてまたたくまに恋に落ちる 魅力的な彼
あなたは本当の愛を得 そして幸せになる

個人的な解釈はこうです
その通りにならなかったとしても 恨まないでください・・・。

• 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

以下、反論ではないので嫌な気持ちにならないで下さいね。

彼とは喧嘩したことはないですし、独占欲も出したことはありませんでした。
私が言うのも何ですが、私としては、始まりの頃から奥さんとの関係を見直したら?等と促していましたが、彼が本気で私と一緒になることを考えてくれていたんです。
そんな彼の気持ちや行動を目の当たりにして、気持ちにブレーキをかけていた私も真剣に考え始めていました。
そしてついに彼は別居にまで踏み切ってくれたんですが、そこで子供の事が…

私に対する気持ちは今でも変わらないと言っていますが、結局彼は本気ではなかったということなんでしょうかね。。。

審判の逆位置は、やはり「終わり」を意味するんですね。

お礼ありがとうございます。

もちろん個人的な解釈なので保障はありませんし

そしてタロットカードは実のところ 占い でしかありません

ただ 彼のほうが子供を心配しているあたり 一方的な思いになりつつあるのではと思います
また子供が不倫の事実を知ればかなりショックを受けるでしょう
そういった面では 相手方の家庭を配慮する必要があると思います

個人的には妻子がいるのにもかかわらず あなたに手を出すという相手にも問題があると思うのですが
もちろんそれがあなたのわがままであったとしてもです

占い に破局と出たとしても
あなたに この先起こる全ての責任を取る覚悟がおありなら 
もしかすると未来はまた違う方向へ変わっていくかもしれません・・。
    • 0
この回答へのお礼

たびたびのコメントありがとうございます。
以下、報告です。流し読みで構いません。

やり切れない思いばかりがこみ上げ、どうしても気持ちの整理がつきません。
ご指摘の事も含め、別れに向けて進まなくてはと頭で分かってはいるのですが、いても立ってもいられず、結局藁にもすがる思いで占い師さんに見てもらって来ました。

初めて鑑定してもらう先生で、やはりタロットでした。

どうせ、早く別れた方がいいとか当たり前のことを言われるだろうと、それはそれでつらいけど後押ししてもらうつもりで覚悟して臨んだところ、「今の状態のままでいい」と言われました。
「今の状態のまま、少しずつ彼から旅立つ準備を進めればいい。いずれその時が来ることを楽しみに過ごしなさい」と。
また、彼が家へ戻ると決意した本当の理由は「子供ではなくお金」と意外な事も言われました。
「現実的に、養育費を払いながら自分の生活を成り立たせていくことに限界を感じ、やむを得ず家に戻ることを選んだ」「奥さんから必要以上の養育費を求められている」とも…。
「あなた(私)を頼ることもできたのに、それをせず結論を出したのは、それが彼のプライドでもあり、それがクリアできなければ離婚する資格は無いと思ったから。それだけあなたのことを真剣に考えている」とのことでした。涙が出そうでした。

金銭面に関しては確かにその通りです。決してそこまで余裕がある収入を得ているわけではありません。私があまり触れてはいけない部分かと思い、これまでそんな話はしませんでした。

彼とはまだ話せておらず真意は確かめていませんが、もしこれが彼の本心だとしら、それを踏まえたところで私も彼(とその家族)と向き合いたいと思いました(金銭面も含め)。そんなことで気持ちが離れるような付き合い方はしてこなかったつもりなので。
とはいえ私の独りよがりかもしれませんし、まずは彼が話してくれるのを待ちたいと思います。
(全然的外れだったら笑っちゃいますけど。。。苦笑)

何より、「今のままでいい」「彼の気持ちは本物」と言われたことで気持ちが軽くなりました。
単純ですよね…
haruka-asuka090のおっしゃる通り所詮は“占い”ですが、結果を踏まえ、今後の自分の心掛けで未来を変えて行けたら…と思っています。

何だか個人的な相談になってしまってすいません。ありがとうございます。
この私のコメントを受けて、もし批判・激励(は無いかな?)等があれば言って下さい。
最後まで読んで下さりありがとうございました。