プロが教えるわが家の防犯対策術!

一人でできて月15万くらいの収入になる自営業って何がありますか?

A 回答 (5件)

アントレっていうフランチャイズサイトにヒントがあるかも。

    • good
    • 0

色々あると思いますよ。



私は広告デザインの個人事業。そこそこの腕とPCがあって、取引先があれば15万は余裕です。
    • good
    • 2

整骨院とか整体とか、マッサージとか、床屋さんとか色々。

    • good
    • 1

風俗(爆)



この業界ではお店に場所を提供してもらっているだけの個人商店とよく例えます

男性だったらゴメンナサイ

それとも、初期費用さえ準備できればなんでも自営業できます
    • good
    • 0

損保の代理店とか。



自動車保険や火災保険など基本1年契約ですので、毎年同じ時期に同じ手数料が入ってきます。
しかも元手がかかりません。
営業活動も、友人・知人を回って、他社の契約を自分のところに換えてもらうだけです。

ただ、この業界も今は厳しい状況です。
月15万円程度の手数料しか取れないとなると、途中で首を切られる可能性大です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!