dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自営業で手取り50万って少ないですかね?

A 回答 (3件)

規模や業種にもよりますが、自営業の平均年収は


400万ちょっとぐらいですから、
少し多い方だ、ということになると思われます。
    • good
    • 1

20代なら多い。


30代なら普通。
40代以上なら少ないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります(๑•̀ㅂ•́)و✧

お礼日時:2018/04/26 00:08

自営業に手取りという概念があるのですか?収入から経費を差し引いた粗利のことですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーです(´・ω・`)

お礼日時:2018/04/25 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!