dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ぼくはニートです。

毎日寝る時間が少しずつ遅れて、朝起きているときとよる起きている時があります。

皆さんがニートのときはどうでしたか?

A 回答 (5件)

ぼくは自営業です。



毎日寝る時間が少しずつ遅れて、朝起きているときとよる起きている時があります。

このスタイルでかれこれ15年経ちますが何も問題ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験談は非常に為になります。
日中起きていなければ不健康というのは、単なる妄想だったみたいですね。
自分のストレスの感じない方法で生活をすることにしますね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/21 13:53

(´・ω・`)


気にしちゃダメ。
そのままずれていく生活を続ければよいと思いますよ。

※人の睡眠に入る周期って年齢によって異なるようですが、実は1日(24時間)よりも長いそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

周期は25時間だけれど、無理やり睡眠を取ることでリセットしているという話を聞いたことがあります。
精神的にも楽な方を選んだほうが良さそうですよね:D

お礼日時:2017/06/20 04:09

毎朝、決まった時間に、散歩されよ


夕方だと、不審者扱いされるから、朝な

そうすりゃ、寝る時間もずれないさ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近は朝に自転車に乗る機会があって、なかなか良いものですよね。

お礼日時:2017/06/20 04:07

昼夜逆転しがちですよね。


その方が楽だからですが、
心にも身体にも良くないです。

朝起きた方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆転と非逆転を繰り返しています。

お礼日時:2017/06/20 04:06

規則正しい生活をしていました。


大体21時に寝て朝5時頃起きる生活です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2017/06/20 04:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!