dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

漫画『名探偵コナン』って主人公が風邪の時が多い印象なんですけど、コミックス80巻までの総事件数と、その内(コナンが)風邪をひいてる時の数または事件名を教えてください。

A 回答 (2件)

こんばんは。



カルタ取りの回はコナンくんは風邪を引いていましたね。
富士額の子供は富士額の親から生まれないとテレビ電話の
画像で両親は偽物と見抜いた回でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラストで少年探偵団に風邪を移してしまったというオチの回ですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/19 22:26

そういや、くしゃみして、鼻をすすっているシーンが多かったかな?


そういう統計が取りたいのなら、自分で調べましょう。そうしなくては、意味がない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね…。あと灰原に変装してベルモットとやり合った回とか、工藤新一に整形した奴が犯人だった回とかは既読ですが、全巻持ってるワケではないので興味本位で質問したまでです。

お礼日時:2013/09/19 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!