プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高齢者施設で働いている者です。
来月、小規模ではありますが卓球大会を行います。

赤・青・黄色の3チームに別れるのですが、
それぞれの色で応援合戦を行うことになりました。

その際の応援歌は美空ひばりの「柔」になりました。
既に応援歌みたいなところもありますが、
一部分でも変えたいのです。(あまり変えすぎると歌うのが難しくなるので)
練習する時間はほとんどなく、ぶっつけ本番のようなものです。

青組なので「青」という単語を入れられればいいのですが。

ちなみに私たちが考えたのは、

勝つと思うな 思えば負けよ
負けてもともと この胸の
心に芽生える 青組の勝利
一生一度を 一生一度を
待っている

最後の2行を何か替えることができたら一番良いのですが。

いい替え方があれば教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

青組勝利を、、、青組勝利を、、、祝っている。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
無事に歌うことができました。

お礼日時:2013/10/01 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!