アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プログラムの実行ファイルをダウンロードするのに、○○○.exeの署名が壊れているか、無効
ですと赤い警告メッセージが出てきて、一応デスクトップ上にはexe形式の実行プログラムがダウンロードされてはいるのですが、この実行形式のファイルは破損されている可能性があり実行しても
プログラムがきちんと動作するのかわかりません。

Windows7 64bit Pro SP1の更新プログラムはすべて最新のものを入れています。
いつ頃からか、ある特定のサイトで有料のプログラムをダウンロードするのに、このメッセージが
出ます。すべてのサイトではありません。このようなメッセージを出す原因と、出さないようにするた
めの方法をどなたか教えてください。

なお、回答以外の文言をお書きにならないように警告します。本当に解決策を解る人のみ回答を
してください。

A 回答 (2件)

キャッシュが壊れているんじゃないのかな。


特定のサイトのダウンロードに失敗すると言うことですからねえ。
使用しているブラウザのオプション設定から「一時ファイル」の類いを全部消しましょう。
消したからと言って動作が不安定になるとか、そんな心配はありません。
むしろ軽くなることもありますから。


つかーか「警告」ってあんたなにさま?って思われるので以後は書かないほうが良いですよ。
変な回答が来たら無視するか運営に通報すれば良いんですから、自ら進んで反感を買うような文章にする必要はないと思います。

この回答への補足

今まで質問して、回答が質問とは違う方向へいってしまう
ものが多かったのでね。

別に答えたくなければ答えなくていいから、正解っぽいもの
だけを回答してくれればよいということです。

回答だけしてくれればいいので、余計な文章が必要無い
ということ。

その回答もなんか違うような気がします。ブラウザのオプション
はしょっちゅう消しています。

ただダウンロードはできてるのですが、その実行ファイルって
完璧なプログラムとして利用してもいいのかしらということ。

補足日時:2013/09/23 18:27
    • good
    • 1

ウイルスソフトが悪さしてるのでは?。

ソースネクスト辺りの変なアプリ使っていると可能性大です。

>警告します
質問する立場の側の書き込みとしては不適切。余計な一言ですね。

この回答への補足

回答される方も、回答とは違う内容の文言が沢山はいっていた
ことが多かったもので。

正解が知りたいのです。かなりの確率で高い精度の。

ソースネクストのアプリ使ってますけど。じゃあ、アンインストールしてみて、同じようなダウンロード時の表示になったら
どう考えましょ。ウイルスソフトはキングソフトです。

事実しりたいのだけれども、誰も知らないか。あきらめ半分で
質問しているのです。

まあ、ほとんど質問とは関係ない文言が多いですがね。

回答だけというのが無い。皮肉めいたことや、文章が間違ってる
とか、意味わかんないとか、漢字が違うとか、いろいろ。

質問→回答 それだけでいいのでは>?

だから、そういう文章を加えたのですが。

補足日時:2013/09/23 18:32
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!