電子書籍の厳選無料作品が豊富!

唐突ですが、私は今まで綺麗とか美人とか、それなりに言われてきました。

(もちろん、その言葉をうのみになどはしていません。お世辞もあるでしょうし。)

でも私には秘密がありまして・・・。どんなに外見を褒めてくれても少しも自信が持てないのです。


それは、私が入れ歯だということです。(部分入れ歯ですが、それなりの大きさです。)

私は、薬の副作用で上の歯を4本、奥の歯も少し無いような状態です。

入れ歯は上手く出来ていて、ぱっと見では分からないようです。

(入れ歯を利用されてる方から見れば、バレバレかも知れませんが)

当時お金がなく、インプラントなんてできませんでした。

私自身は他の方が入れ歯を付けていても、嫌という気持ちにはならないです。



別に友達や周りの人にばれたとしても、それは特にかまわないのです。

ただ恋愛ができないのです。手っ取り早くいうと、キスが出来ません。

好きな人と盛り上がって、普通のキスからディープ・・・となったとき、絶対ばれますよね、入れ歯。

お前入れ歯なの・・・ってなるだろうし、引くだろうし。そんな事を考えてたら、自分に自信なんて到底

持てませんし。恋に前向きにもなれなくて。入れ歯になってからは恋人をつくってはいません。


やっぱり彼女と初キスで入れ歯って気づいたら、引きますよね。

嫌いになっちゃいますか?あと気づいた時、彼女にどんな態度とります?

男性の意見お聞かせください。

A 回答 (16件中11~16件)

女の人はどうだか分かりませんが、男でそんな事知ったからって気にする人はまず居ません、安心してね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

世の男性が、皆そうならありがたいですが。
御回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/25 18:54

大丈夫だよ。


心配しないでおおいに恋愛そして一杯愛し合って下さい。
入れ歯が原因で別れた人聞いたことないし
それなりに良い事もあるよ。
はずしてエッチは男性が喜ぶ部位がある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴方の様に、受け入れてくれる人ばかりなら良いのですが。
外してHで好きな人が喜ぶなら、私も喜んで外します。
御回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/25 18:53

歯磨きの習慣がなくて虫歯だらけで入れ歯になったわけではないのですから、そんなことで嫌いになる人がいたら、目印としてちょうどいいじゃないですか。



それに、入れ歯をはずしてキスしてレロレロしたら気持ちが良いのではないでしょうか(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり傷付きたくないという気持ちが先立ちます。
彼が入れ歯を受け入れてくれるのなら、レロられる事は特に問題ありません。
御回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/25 18:48

Hしても入れ歯かどうか分かりませんのでご心配なく。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はまずキスから始めたいです。
御回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/25 18:44

当時、お金がなかったということは、今はあるのでしょうか?


そのために恋人を作らないくらいだったら、その期間お金をしっかり貯めて、前の方の歯だけでもインプラントにしてみては?奥歯は他人には分からないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あると言うほどお金はありませんが、そのお金は家庭の事情により、インプラントには使えません。
とりあえずは入れ歯で頑張ります。
御回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/25 18:42

それは、知らなかった事に致します。

***貴方様は素晴らしい・美人なのですから、それだけで十分と、思い焦がれていらっしゃる 男性の方が、5~6人いらっしゃいますでしょうから。!キスをするだけが、”愛情表現では、有りません。” お幸せを、お祈り致します。 ***
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これから先好きになった男性が、貴方の様に知らなかった事にしてくれる、優しい男性である事を祈ります。
御回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/25 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています