dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ってやっぱり神戸女学院ですか?
日本一美しいとされるキャンパス、中学から大學並みの設備。

http://www.kobejogakuin-h.ed.jp/annai/shisetsu.h …

A 回答 (3件)

日本一ならやはり学習院では?


なんと言っても、皇族が通うのですから。

でも個人的には雙葉とか、白百合がTHEお嬢様学校と言うイメージです。

神戸女学院は始めて聞きました。
関西では有名なのでしょうか?

この回答への補足

ご参考までに

http://hmpiano.net/subsab48koube-jogakuin.html

補足日時:2013/09/25 14:55
    • good
    • 5
この回答へのお礼

学習院は神戸女学院と比べるとさすがに劣るでしょう。
関西では有名ですね。女子版灘中とも言われています。

お礼日時:2013/09/25 14:47

それは、聖心女子学院でしょう。


皇后陛下の母校です。
皇族はじめ、そうそうたる出身者がいます。

http://www.tky-sacred-heart.ed.jp/

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%81%96%E5%BF%83% …

この回答への補足

ちなみに東大理科三類にも毎年複数人合格者を出しており、女子高だと桜蔭に次ぐ2番目だったと思います。

補足日時:2013/09/26 10:34
    • good
    • 4
この回答へのお礼

おそらく女子版灘中と言われる、女学院には聖心女子では偏差値では勝てないとは思いますが。

お礼日時:2013/09/25 23:18

そんな学校あったんだ・・


親のスペック的には7~8位ってとこかな~
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!