アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、婚約中の30歳女性です。

彼に婚約指輪をもらい、お返しに何が欲しいか聞いたところ、パンツやシャツを一掃したいという要望がありました。

そこで、それらをどこで揃えるか悩んでおり、アドバイス頂きたく質問しています。

彼はオシャレには疎く、イトーヨーカドーや洋服の青山くらいでしか服を買いません。

パンツは絶対ブリーフで、トランクスやボクサーパンツなどは全く着たくないそうです。グレーの白いボーダーの同じデザインの全く同じものをそろえて毎日はいています。同じものがいいそうです。

また、シャツも、同じTシャツを、仕事のワイシャツの下には白、プライベートは黒、部屋着はグレーときちんと分けて着ています。

そこで、長持ちするブリーフのパンツを15枚くらいと、黒い素材の良いTシャツを数枚、予算3~4万円以内で購入したいと考えております。

皆さんは長持ちしているパンツや黒い素材のいい無地のTシャツはどこで購入されていますか?

パンツはイトーヨーカドーってどうなんでしょう。ありかなとは思っておりますが、黒いTシャツは素材のいい下着っぽくないものをプレゼントしたいと思っております。

アドバイス、どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ブリーフはさておき、黒Tシャツは バナナリパブリック スリードッツあたりをお奨めします。

• 0
この回答へのお礼

黒Tシャツはやはりこだわりがあるものなんですね!
バナナパブリック、スリードッツ
貴重な情報をどうもありがとうございました。