プロが教えるわが家の防犯対策術!

元バイト先の10個年上男性(店長)に誕生日プレゼントをもらいました。
彼はバイト先にわざわざもってきてくれました。

男性が女性に誕生日プレゼントをあげるという のはどのような心境ですか? 
プレゼントは4千円台の品でした。

A 回答 (3件)

> 男性が女性に誕生日プレゼントをあげるという のはどのような心境ですか?



 性別に関係なく、誕生日を覚えているということは気に入られているということです。元バイト先では頑張って働いたのではありませんか?店長という立場ですから、バイトを辞めていなくても誕生日にはプレゼントされていたのではないでしょうか。
 相手の心境を詮索するよりも、人からプレゼントを頂いたのですから素直に喜んで。誕生日を覚えてもらっているということだって喜ぶに値することで、それは貴女に人徳があるということなのですから。
    • good
    • 1

嫌いじゃないってこと



私も近所のコンビニの兄ちゃんが

「ボク、誕生日も仕事っす、イケてないです」

って話になったのでゴディバを少しプレゼントしましたよ

下心、全くありません

別にお返しを求めるでもなく、普通に、です

「ボクもオッサンですゎ」

って言われたから(10歳下)

「ケンカ売っとんかぁ~」

ってww.

夜中に仕事放棄して一緒にくんだら言う仲です

「ありがとう」って素直に受け取って良いです
    • good
    • 0

心境はその人にしかわかりませんが


男女問わず
嫌いな人や苦手な人にはそういう事しませんよね?
わざわざ持ってきたんだから察してあげて!
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!