一回も披露したことのない豆知識

アイフォン5を使っています。
パソコンが壊れハードを変えたところ、アウトルック2007の連絡先がなくなりました。
アイフォンに登録している住所録を同期して移したいのですができません。
iCloudに同期になっているからかと思ったりします。
どのようにしたらアイフォンの住所録をアウトルックに移す事ができるでしょうか?

A 回答 (2件)

iCloudの連絡先をOFFにして「iphoneに残す」を選択してから、


iTunesと同期させて下さい。
Outlookに流れたら、一旦、iTunes同期をOFFにしてまた同期して、
iphoneから連絡先を削除して下さい。
ここで、iCloudの連絡先をONにしてiphoneに入れます。
再びiTunesで連絡先を同期してoutlookの連絡先をiphoneに入れて下さい。
(必要がないならそのままで)
面倒ですが、重複する可能性が有るので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
Outlookに連絡先が移せました。
本当に助かりました!

お礼日時:2013/09/30 01:10

iCloudコントロールパネルをインストールしましょう。


それで同期が出来るようになります。

Macだとこういう余計なものは必要ないのですけれどね(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速教えていただきありがとうございました。
iCloudコントロールパネルをダウンロードしようとしたらwindows vistaではだめでした。
また別の方法を考えたいと思います。

お礼日時:2013/09/29 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!