【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

本人たちどうですの おおらか大雑把な女の子ってことでチヤホヤされ育ってわがままが身についたか。逆にビシビシスパルタして本来のおおらかさに戻してやったほうが後々いいか。

注 血液型なんて関係ないといいながら薄々関係あると思ってるような余分な話はいらんから。そうでない面もあるみたいなどうでもいい議論もいらんわ。稀に少数のいい女も別。自分もそういうところあるとか、他の血液型の女より性格悪いと感じるというような人の投稿よろしく

A 回答 (2件)

はい。

О型の女です!
えっ、お呼びでない?
まあ、まあ、そんなこと言わずにさ。

お説ごもっとも。確かに性格は悪いね。
悪かったね~ でもアンタに迷惑かけちゃいないよね?

大雑把で細かいことなど気にしないし、わがままもいつまで経っても治らないし、チヤホヤされて育ったってのも当たってるかもね。

>おおらか大雑把な女の子ってことでチヤホヤされ育ってわがままが身についたか。逆にビシビシスパルタして本来のおおらかさに戻してやったほうが後々いいか。

上記の意味がよくわからないので、わかるようにしてください。
「おおらか大雑把」と「本来のおおらかさ」って、どう違うの?
    • 0

あたしゃついつい細かいことが気になるA型なので、男性でも女性でも、おおらかなO型の人にうまが合う人が多いです。

だってさ、たぶんO型の人は「ああ、そうですねー、O型はいいかげんですからねーアハハー」っていうでしょうからね。そういうおおらかさが私は好きなのね。

むしろA型目線では、B型女性の方がわがままで扱いづらいよ。
    • 0