アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、Youtubeにてアラベスクやノーランズの映像を見ていた時に見つけた外国人女性ダンスユニットの名前が思い出せなくて困っています。ダンスのみで歌は歌わず、その時はJackson5の曲で踊っていたと記憶しています。5人か6人でレオタード衣装だった気がします。
年代は70年代のディスコが流行った時代です。近年、メンバーの方がお亡くなりになったと思います。
初めて映像を見たときのショック(いい意味で)が忘れられなく、また見たいのですが思い出せなくて困っています。どなたか教えてください。

A 回答 (1件)

Pan's People は違いますか?


http://www.youtube.com/user/panspeoplearchive/vi …

Flick Colby、Louise Clarke が近年亡くなりました。
http://www.panspeople.com/?q=node/1031
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです。これです。
あの情報でよくおわかりになりましたね。天晴!

お礼日時:2013/10/05 07:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!