プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月の12.13.14と二泊三日で大阪に彼氏と旅行にいきます。

土曜日の昼間に出発し、一泊目は北区のホテル、二泊目は京橋のホテルになってます!

日曜日はUSJにいくのが決まってますが土曜日、月曜日は全くノープランです!ww

色々調べてみたのですが美味しいご飯のお店とかはなかなかでてこなくて(´△`)

勝手なイメージとしてレストラン的な所で食べるより食べ歩き的な感じのが楽しいのかな?なんて思ってます!

楽しめるスポット、美味しいスポット教えてください!

A 回答 (1件)

大阪の人間は、大阪の街のことを

そこそこ安くてそこそこ旨い店ばかり
だと思っています。
ですので漠然と「美味しいお店を紹介してください」と話を振っても
これといった情報が出てきません。

観光ガイドのイメージそのまんまの大阪を楽しみたければ
道頓堀か新世界界隈をうろついて直感的に目についたお店に入ればOK。
そんなディープさはあえて期待していないということであれば梅田か難波の地下街
を散策して目についたお好み焼き屋にでも入れば大阪っぽさは味わえます。
(この場合そのお店は多分チェーン店ですしひょっとすると東京にも出店してるかもしれず
もの珍しさは少ないかもです。まぁ、隣のテーブルがばりばりの関西弁でしょうから雰囲気は
結構違うことでしょう)
    • 0