性格悪い人が優勝

社有車がなく、営業で走りまわるのに社員の自家用車を使っております。
ガソリン代や、駐車料金は会社のカードで支払う為に特に問題はありませんが
車の維持費は、税金、保険、車検等費用がかかります。
自家用車を会社の為に営業に使う事を仮に認めるとして、たとえば税金、保険、車検
等の費用の何割かを会社に負担させている、そのような事例があれば教えてください。

A 回答 (2件)

私が以前務めていた会社では、マイカー手当てとして、


2万円/月 手当として頂いておりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

myu2001 様
回答ありがとうございました。
世間にいろいろな事例があっても、なかなか会社にはいいにくいものです。

お礼日時:2013/10/15 16:20

>そのような事例があれば教えてください。



うちは全額会社負担ですね。

知り合いの会社だと1日当たり
レンタル料ということで2000円支払っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

daibutu_puririn 様
回答ありがとうございました。
世間にいろいろな事例があっても、なかなか会社にはいいにくいものです。

お礼日時:2013/10/15 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!