プロが教えるわが家の防犯対策術!

エキサイトのブログを使用しているのですが、文を入力している途中で 入力がとても重くなります。

最初はとても軽いのですが、文章が少し長くなると、途中で重くなり、ここ数日、投稿せずに閉じてしまっています。 サポートに問い合わせをしてみたところ、特にそのような障害はないようで、IEのキャッシュをクリアしてくださいとの回答で、キャッシュをクリアにしてみたのですが、駄目でした。

写真の投稿や、投稿時に重いというのは1件見かけたのですが、ただの入力で重いという人が他にいないので、自分のPCのせいなのではと思ったりもしました。

ちょうど、PCを変えた時なので、そのせいなのではとも思ったのですが、エキサイト側の障害なのか
私のPCだけが重いのか等、分かるかたがいましたら教えてください。

win7の IEは10です。

A 回答 (1件)

PCかネット環境の問題でしょう。

PCのオールフォーマット、またはプロバイダへの問い合わせで原因が分かるかと…

エキサイトは無関係と思います。
    • 0