dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

(゜э゜)ノやぁ!!  こんばんは。

クリスマスには、ちょっと、はやいのですが・・・


昨日の二択のアンケにつづけて、今日は三択でーす (○゜ε^○) テヘェ

みなさんにお尋ねします。
みなさんは、これから目の前にある幸せの怪談、オットット階段を登ります。

ただ、(1)幸せの青い鳥、(2)幸せの黄色い猫、(3)幸せのピンクの豚(入れさせてください。)
のどれか1つを連れて登らなければなりません。

(1)~(3)のどれを連れて、幸せの階段を登りますか?

また、幸せの階段を登ると、なにがありましたか?

注:マイアリーノは、幸せの子ブタという意味です。。。。

A 回答 (23件中11~20件)

豚さんのお鍋と、カクテルでしょっ?




> (¬з¬)σ はずかしくないですかぁ。
…ちょっと(/ω\) ハジカシー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再回答、ありがとうございます。

そりゃ、、、豚さん家の妄想宴会に参加されていたのですから・・・
子ブタは、全ておみとおしですよぉ。

お礼日時:2013/10/05 23:04

 ウソツキオジサマ、こんばんは。


 (3)ですね。

 
 幸せの階段を登ると、お皿に沢山の「粒あんのあんころ餅」がありました。
 「美味しく食べてね。」と貼り紙がしてあります。
 私はそれを平らげないと・・・
 なので、幸せのピンクの豚さんに食べるのを手伝って貰います。
 「幸せの子ブタさん、ヨロシクネ!」
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

無理いって、入れさせてもらった、ピンクの豚を連れて行ってくれる方が多くて、うれしいです。
中には、食料目的の方や、枕がわりの方もいましたが、、、、

幸せの階段を登っきったときには、お茶をすぐに用意させていただきます。

お礼日時:2013/10/05 23:02

こんばんはー!



サイド。。。

あのぉ~。捕まえて、お手てつないで、子ブタと怪談を登ります(キャーこわい!)(>_<)
ブタさんが、一人で怪談の下にいたかったら、置いていっても良いですが・・・
一応・・旅は道づれ、世は情け。。ですから(笑)

道連れです。しっかり。手を握り離しません。
青い鳥は自分で飛んでゆけるので、一緒に階段を登るでしょう。
頑張って自分の力で登った者には、幸せが待ってるでしょう。

他力本願はいけません。
自分自身が登らないと。
正義の味方も・・・
自分の意見を押し付けるのも。
ひとつの袋にいろんなものを押し込んでも袋は破れるでしょう。
大人にならないと階段は登れない。
連れて行く人がまず、大人にならないと階段は登れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再回答、ありがとうございます。

ピンクの子ブタは、幸せの階段を登る旅をのお供を喜んでさせていただきます。
でも、ピンクの子ブタは、たまぁ~~に、チョットだけ、何かの匂いに誘われて脇道にそれることもありますから、そんときは、ゆるしてけろけろ。

お礼日時:2013/10/05 22:58

(3)ですね^^



すぐ疲れちゃうので、引っ張ってって下さい^^
御礼に、幸せのピンクの豚さんには、
羽を1枚あげます^^

恩返しです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

ありゃ・・・チルチルミチル・・・

ブタさんでいいんですかぁ。。。。

羽1枚だと・・・バランス悪くてとべない・・・
そういえば、この間「ばらんす」なんてタイトルの質問したような・・・・まぁいっか。

お礼日時:2013/10/05 22:47

こんばんは



(3)です
登りきったら、そこでは仮面ライダーがショッカーと
戦っていたのです。

仮面ライダーも元は人間
改造されてしまった悪のショッカーの一人
こりゃいかん・・と
正義の仮面ライダーとなって悪と戦うが仮面の下では
泣いている・・何故?
悪のショッカーも元は人間
ライダーキックっとショッカーを倒しているが泣いている
元は同じ人間だから
元には戻れない悪に染められてしまっただけ?本当に?
元は同じ人間
排除するしか出来ないのか?

理解は出来ずとも話会い、認め合う事が出来れば
逆の立場になって考える事がお互いに出来れば

交わう事は無くとも、争いは無くなるのではないだろうか?

善も悪も逆から見れば逆になる

まいっか。
更にその先は争いのない幸せな国でした。チャンチャン・・変なの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再回答、ありがとうございます。

>排除するしか出来ないのか?

バカか、おまえは。(篠原涼子風でおねがいしまぁ~~す。)

悪のショッカーが、善のショッカーになれば、仮面ライダーは戦う必要はない。

なにが悪で、なにが善だと、思うなら・・・善悪の観念が時代や人によって変わることも分かりきっている上で、善悪の考えが真っ向から対立するなら、関わらない。
それは、排除するといことではなく、無駄な争いをしないための策でしかない。

無駄な争いが何を生み出すかぐらい、想像できんのか。
そして、無駄な争いがなければ、

>その先は争いのない幸せな国でした。

お礼日時:2013/10/05 22:43

青い鳥を連れて登ります。


幸せの階段を登ると
自分にとって一番大事なものがあります。きっと。
大事なものを手にしたら、
青い鳥は逃がしてあげます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。


>自分にとって一番大事なものがあります。きっと。

そうですねぇ。がんばって、幸せの階段を登ってください。

でも、青い鳥は、肩に乗って離れませんけど。

お礼日時:2013/10/05 22:22

まいど!!



昨日は疲れました。。。。

答は、4です?????

♪俺の赤いトラクター!!


と言う訳で、、、、、

答は4です、、、へそ曲がりですんで、、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

>♪俺の赤いトラクター!!


それなら、、、、三択にするために生姜焼きのためにいれた・・・

幸せの黄色いハンカチ

にしてほしかったぁ~~~~ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

お礼日時:2013/10/05 22:20

(゜э゜)ノやぁ!!  こんばんは。



今日も回答するぞぉ  (○゜ε^○) テヘェ

(3)幸せのピンクの豚(入れさせてあげる。)

上へ行くほど寒くなるので、豚さんに手足を温めて貰います。
虚弱体質なので辛くなったら、緩い顔文字で笑わせて貰います。

登り切ると、それは、それは、最高級の豚さんの世界 \(>▽<)/ワーイ

ほらっ豚さんも一緒に…ワーイ \(^o^))/…\((^0^)/ワーイ

今日はマイアリーノの豚さんを食べるのでは無くて、豚さんと一緒に食べるんだーい (*^m^*) ムフッ

そして豚さんをもっともっと質の良いお肉になって貰って…食べるっ …‼︎

↑ってやっぱり食べるんかいっ Σ\( ̄ー ̄;)バシッ
という突っ込みが入る前に、パラシュートで地上に逃げます ー ̄) ニヤッ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

入れさせてもらえたピンクの子ブタがお供させていただきます。

最高級のブタさんのお鍋でしょうか・・・・

最近、顔文字が多くなってませんかぁ( -。-)フゥ~~










             (¬з¬)σ はずかしくないですかぁ。

お礼日時:2013/10/05 22:17

こんばんはー!



さんたく。。と
サンタと。。。かかってるのでしょうか?

サンタ(く)でーす!(^○^)

クリスマスには大分早いですが・・・昨日のお詫びを込めて・・

まじめに!回答致します!(フンッ)<(`^´)>

(3)しわよせ。。のピンクのブタさんを捕まえて、オットット階段を登ります。

階段を登ると?「そこには、たくさんの幸せがありました!」(^○^)

みんなが仲良くやっていました!変な忍者も。ひねくれたネコも。

なんで、こんな風になってしまったのか・・・

いやはや反省ですなー!私は終結を望みますが・・・どうなるやら・・・

もう、参加はしません。

注・・しわよせ・・とは、太りぎみの、ピンクの子ブタさんの身体が、そんな感じであろう・・・・

と、いう事実に、かけてみました。感謝の言葉は「お礼」で。。。どうじょ!(^O^)/

。。。ごめんなさい <(_ _)> 。。。(なんで、謝ったかは・・聞かないでね)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

>サンタ(く)でーす!(^○^)

おしい・・・

サンタク「ロ」ース
さんたく「で」ーす

質問文の最初をクリスマスにして、タイプミスを匂わせる。
そして、2行改行することで、、、タイプミスを印象付けて・・・本題の三択に入るという作戦でした。

こんな説明させないでよぉヽ(,-`Д´-)

>(3)しわよせ。。のピンクのブタさんを

ピンクのブタさんは、ピッチピチで、プッリプリの肌なので、皺なんかありません(*'へ'*)ぷんぷん

ここで、投稿する動機は、喜怒哀楽のいずれかの感情によると思います。
喜、または楽のどちらかが動機付けであればよいのですが・・・
哀の場合は、押し売りにならないように言葉を気をつける・・・
そして、怒の場合は、一旦、落ち着いてから、規約に反しないように言葉を選んで投稿する。

これが、ウソツキの投稿の仕方です。タンタンさんの、今後の利用の参考になれば幸いです。

階段の上で、みんなで待ってますよぉ。
そっか、ピンクの子ブタは、階段の下で待ってないといけないんだぁ。

お礼日時:2013/10/05 21:33

あらあらどれも、幸せをくれそうな動物さん達ですね。


そうですね、今回は、猫を連れて登りましょうかね。
まぁ現実的に、鳥と豚を連れて行くのは、難し
そうなので、なんせ鳥は、羽をばたばたさせて飛んでいって
しまいそうだし、豚は、重たくて登れないでは。
まぁそれで、猫さんを連れて登りましょう。
登った先には、何があるのでかね。
猫には、小判と言いますから、小判があると思いきや、
残念無縁なんとなんと、招き猫の置物が所狭しと、置いてあり
ました。
その招き猫の置物を割ってみると、キャットフードが流れでて
きました。
それを見た猫は、一目散にそのキャットフードのところに。
私でなく、猫が幸せになりました。
めでたし、めでたし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

黄色い猫・・・猛獣ですよぉ。

階段を登ると・・・小判ではなく・・・招き猫
まぁ、、、連れてるのは、トラだったし。。。トラに小判は無いから。

キャットフードでも、お肉。。。黄色い猫も満足です。

お礼日時:2013/10/05 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!