アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私、小学四年生ですけど、背が高いせいか、
もう胸はあります。
で、このごろよくきくのが、乳ガンのしこりです。
いろいろ、サイトを検索しても、しこりってどんなものか、
わかりません。
しこりがないかちぇっくしたくても、
しこりがどんなものか、わかりません。なので、チェックできないんです。
お母さんに聞きたくても、お母さんは結構テンションたかいので、
恥ずかしくて聞きたくても、聞けないんです!
なので、しこりがどんなものか、教えてください!
お願いします!(((((゜゜

A 回答 (1件)

えとコリコリしてるものですね。

はい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!