限定しりとり

KinectのDeveloperToolKitを利用し、サンプルファイルをVisual C++ 2010 Express で開こうとした所

このバージョンのアプリケーションではサポートされないプロジェクトの種類(.csproj)です。
この種類のプロジェクトをサポートするバージョンを使用してください。

というエラーが出ます。
開こうとしたサンプルファイルはAvateeringというファイルなんですが、このサンプルの紹介ページでは
vc++2010Expressで開けると書いてあるのです。

vc側のエラーだと思うのですが、経験した事がある方や解決法をご存知の方がいらっしゃいましたらご教授ください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

csprojファイルはC#のプロジェクトファイルです。


VC++用のプロジェクトファイルにはvcprojという拡張子がついています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
初心者な質問をしてしまい申し訳ないです...
ありがとうございました!

お礼日時:2013/10/12 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!