アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モンハン4の改造のギルクエが出回っているのを知ったのですが、
そこでいくつか質問があるのですが、
1、オンラインでほかの人が改造ギルクエを貼って一緒にやった場合どうなるのですか?
2、改造ギルクエをもらったら削除すれば大丈夫でしょうか?
3、改造ギルクエの判断がよくわらないのですが、レベル99以外もあるのでしょうか?
  自分がもらったやつでクシャルダオラレベル100、ラージャンレベル51、キリン亜種レベル46ですがすべて改造でしょうか?改造クエはやりたくないのでいろいろ情報ください。

A 回答 (1件)

1、最悪の場合自分が持っている武器が改造武器で上書きされたりするそうです。

もし一緒にやってしまった場合は離脱してセーブせずにリセットしましょう。

2、自分も何個かもらってしまっていますが全部削除して全く問題はないので大丈夫だと思います。

3、改造ギルクエはもらった時にLv59以上の物だそうです。
クシャルダオラLv100は改造クエストでしょう。

もらった時にLv58以下のクエストは必ずとは言えませんが改造クエストではありません。
ベースキャンプにボスが現れたり極端にボスが弱かったりした場合は改造クエストですので気を付けてください。
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました。とても助かりました。