dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

8時だよ全員集合の前半にあるメインコント?の設定は、私の記憶だと、

・大家族編
・探検隊編
・軍隊(小部隊)編

などが記憶にありますが、あと他に思い出せません。
どんな設定がありましたっけ?

A 回答 (3件)

この回答への補足

ありがとうございました。
知らないもの(忘れてしまったものばかりです。)

補足日時:2013/10/14 06:26
    • good
    • 0

金田一のお化け屋敷



忍術や剣道の道場

まだあるはず・・・

この回答への補足

凄いですね!
よく覚えてらっしゃいますね。

ありがとうございました!

補足日時:2013/10/13 19:24
    • good
    • 0

商店街編(5人のお店がよこに並ぶ)



刑務所編(いかりやさんが看守でみんな囚人)

バカ殿様編(そもそもココがはじまり)

時代劇編

学校(教室)編


などですかね・・・もっとあるとは思います

この回答への補足

記憶が消えつつあります。

学校編だけかろうじて覚えています。

ありがとうございました!

補足日時:2013/10/13 19:23
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!