アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ムービーグラバー4の購入を考えています。ネットでいろいろ見ると「絶対に買うな」とか「不具合があっても返金に応じない」等々が見受けられますが、実際に使った方(この方々も実際に使っていると思いますが)のほかの意見も宜しくお願いします。あと違法性についてもわかる方宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

同種のソフトを検討して、結局購入せずにTunebiteにしたものです。

要するにキャプチャーソフトですから、不具合の出るのは倍速録画機能のようで、時間をかければ問題ないようです。
当方が使っているTunebiteも同じ機能だと思いますが、Windowsメディアプレーヤーで再生される動画をキャプチャーするソフトで、TunebiteではWindows8ではメディアプレーヤーでDVD再生ができないので、画面キャプチャーになります。
イメージ的にはモニター画面をビデオカメラで撮影すると同じなので、違法性はないと思いますよ。
私の場合、ダウンロードできないストリーミングを録画しています。
ただこのムービーグラバーには範囲外のネットラジオが録音できる機能があり、これは欲しいと思っています。

実際には購入していないので申し訳ない。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。参考にさせていただきます。