プロが教えるわが家の防犯対策術!

過敏性症候群ガス型で半年以上たちます。いろんな漢方も飲みましたし、お薬も飲んだけどガスは減りません

ガスで眠剤がないと、ねれません。寝てもすぐガスで起きます
食べても吐きます。だるさもとれずもうどうしていいのかわかりません

A 回答 (1件)

私も過敏性症候群ガス型です。


会社の会議の最中ガスが動く音がグーグーなって恥ずかしい思いをしたことも何度もあります・・

私の場合は漢方でだいぶよくなったのですが、
質問者様は眠剤がないと眠れないほどひどいという事で本当に辛い思いをしてらっしゃると思います。

最近は過敏性症候群も一般的になってきており、この病気を専門的にみている所も増えているようです。
下記のサイトで、自分の地域に近い専門医を探せるようなので見てみてはいかがでしょうか。
http://www.cocokarada.jp/hsearch/0007/00/top.html

すでにかかられているなら、病院を変えて見るというのも手かもしれませんね。
少しでもよくなるように願っております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
同じ病気の人もいるとはげみになります

お礼日時:2013/10/16 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!