電子書籍の厳選無料作品が豊富!

突然ですが、ただいま心理テストのネタがなくなってしまいました...!!友達も、「へー!おもしろい!!もっとききたい!!」と言っていたので、期待を裏切る訳には行きません!!   なので、皆さんが知っている心理テストを教えてくれませんか?あ、でもこれだけはさけたいです。何かというと、恋愛とかそういう感じのものです。男子にも女子にも性別関係なく楽しむ感じがいいです。軽い冗談な感じの心理テストでもいいですね。範囲が狭くわがままなお願いだと思うのですが、本当に急いでいます。なるべく今日中にお願いします。

A 回答 (3件)

☆SMテスト

自分がSかM(サドかマゾ)かを調べるテストです♪

1:自分の爪を見てみて、という

その時、指をのばして手の甲から見ている人はSです。
逆に、指を丸めて手のひらから見ている人はMです。

☆サイコパス診断

サイコパスっていうのは精神が異常な人の事で、一つの問題に対してサイコパスと同じ回答をした人は“ちょっと危ない人”っていうテストですw
これは結構盛り上がりますww

調べたらたくさん出てきますが、一応一問だけ出します^^*

あなたはマンションに住んでいます。ふとベランダに出て外をみると、男性が女性を刺し殺していました。
驚いたあなたに、犯人が気づきました。すると犯人は、こちらを見ながら指を指し、ブツブツ何かを言っていました。
これはどういう事でしょう。

正常な回答
「次はお前だ」と言っている。

サイコパスの回答
次にあなたを殺しに行くために、あなたが何階に住んでいるかを数えている。

ちょっと怖いですよね。
これなら男女でキャーキャー盛り上がりますよ+゜。*(*´∀`*)*。゜+

少なくてすいません;
    • 0
この回答へのお礼

サイコパス...、初めてききました...。こわいけどこれは盛り上がりますね!!!助けになりました!!ありがとうございます!

こんばんは。

ここに笑えるのが沢山ありますので。

http://goisu.net/Omoshiro.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。おもしろかったです!!簡単でやりやすいですね!!ありがとうございました。

私が知ってる簡単な心理テスト

真っ赤なコートを着てい人が目の前に立っています

あなたは誰を思い浮かべましたか?

老若男女問いません

答え あなたが普段変わり者だと思っている人です
    • 0
この回答へのお礼

友達思い浮かべちゃったwwwめっちゃ当たってます!ありがとうございました!
使わせていただきます!