dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。

私は今日友達の男子に「お前、案外かわいいな」といわれました。
これってどういう意味なんでしょう~~~!!??


なるべく早く回答ください
よろしくお願いします!

A 回答 (5件)

そのまんま 違うんですか?最近某サイト等で飛び交うわけわからん特殊な言葉ちゃうし。

案外可愛いと思ってるん ちゃうの?「今頃気づいたんか?照れてんのか?もっと、はっきり言えば?」て言うたればいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
率直な意見ありがとうございました!

お礼日時:2013/10/19 16:10

 好意の表明≒軽いノリの告白です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2013/10/19 16:09

逆で言えば




知り合いの女の子が男子の友達に「○○君、案外良い人やな」と言いました。

そんな感じのことだと思います。

文面での「かわいいな」という表現は、いい奴、素直な奴、的な感じのものかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

例を出してくださりありがとうございました!

お礼日時:2013/10/19 16:08

相手の男子によって、色々な意味が含まれます。



相手の男子が恋心を持っている
持っていたイメージよりも、貴女の見た目が良かった
見た目ではなくて、貴女の仕草や態度がかわいかった
少し仲良くなってお互いの距離が近づいてみると、かわいいと思えるところが出てきた
彼女にしたいくらい可愛い
彼女のレベルではないけれど可愛い部類に入る
意外に女っぽいところがあるんだな
などなどがありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

友達の男子には甘えているような感じなんです

ありがとうございました!

お礼日時:2013/10/19 16:05

言われる前⇒全く気にしていなかった(眼中に無かった)



言われたとき⇒初めてあなたを女性(女の子)として意識し始めた。
※意識し始めただけで、『好き』とかとはまた別の話
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ちなみに友達の男子とは2年間同じクラスで、今も席が隣です。
ありがとうございました!

お礼日時:2013/10/19 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!