dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

飲み屋で働いてます。
はじめて話したお客さんに、
えっ、、意外と可愛いねって言われました。。
意外とってなんなんでしょう…>_<…
たとえば、今までにも会ったことがあるけど、全然かわいいと思ってなくて、よくみたら
意外と?ってパターンはわかります。
しかし、その人とは初めて話したし顔合わせたこともはじめてでした。。

A 回答 (9件)

>その人とは初めて話したし顔合わせたこともはじめて


それは質問者様の主観でしかないのでは。
全てのお客様の顔を覚えてるってわけでもないでしょう。
相手はちょくちょく店に顔出してたのかも。
その時が初めてでも入店してしばらく観察してたなら同じことでしょうね。
    • good
    • 0

「こんな飲み屋で働いているのが似つかわしくないくらい可愛い」という意味かも知れません。


言い換えると「こんなに可愛い子がこの店で働いている事」自体に驚きを覚えたのかも。
お店にも他の女性従業員さんにも失礼な話ですけどね。
    • good
    • 1

天然っぽいところ・・・がある場合なども


考えられなくもないかな
    • good
    • 0

No.5です、追記です。


声質や話し方でも、受ける印象は変わります。
質問者さんをよく見ていなくて、声だけ聞いたイメージがあまりよくなかった可能性もありますね。
    • good
    • 0

「よく見たら」ということでしょう。


質問者さんが働いているのを何となく見た段階では大して可愛くなく見えていて、近くで顔を見たらそのイメージを覆されたということではないですか。
体型やヘアスタイル、服装、姿勢や立ち居振る舞いのどれかに問題があるかもしれませんよ。
    • good
    • 1

星1つから2つに昇格した


意味の可愛いさ。

後は可愛いさの星3つを
めざすしかない。
    • good
    • 0

その人が初めて出会った可愛らしさの魅力だった、ということでは?



それまで分からなかった可愛らしさの存在に、あなたに出会って気づいた、というか。
    • good
    • 0

あなたがテキパキと働く姿を見ていて


シャキシャキした感じかなと思っていたら
案外おっとりした話し方でカワイイとか
いろいろ考えられると思いますよ。
    • good
    • 0

遠くから見たときと近くで見たときの印象が違うから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています