アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナに終わりは見えるのでしょうか?
SARSみたいにいつのまにか消えているパターンもあり得るのでしょうか?
正直、日々、肉体労働(物流倉庫)で働いているので、マスクしてるとしんどいのです。息が。
幸いなことに作業中は外してます良いと言われているので外していますが、休憩時間中や休憩室で過ごす時もマスクを四六時中しているのも疲れてきました。会社のいわゆるお局は、していない人がほとんどです。普通にマスク外して大声で話しています。
ですが、ある事務員さんは仲の良い人には注意せず、一部の人間にはめちゃめちゃ言って来ます。しないといけないことは分かっています。私は、ちゃんとしています。ですが、お茶など飲んでいて、ふと立ってすぐ座るときにもなんでもしてないんて言われるくらいです。
なんか、理不尽にも程があると思います。
今の政府の政策など皆さんはどのように思いますか?

A 回答 (3件)

第一次世界大戦終戦直後に流行したスペイン風邪、インフルエンザという正式名称を頂いて、1世紀たったいまでものさばってます。

コロナも。。。
    • 0

強権国家の中国も封じ込めに失敗したし、もうゼロコロナはありえない。

かといって野放しにすると死者が増える。

現在の政策は社会と人命の二律背反を両立するという点で、ギリギリの選択であり、それなりに成果は出ている。

治療薬がそろえばコロナはインフルエンザと同等になる。
それまでは国はもちろん対策をするが、市民も自衛しなければならない。

ちなに3回目の副反応で昨日までフラフラだった。
4回目を打てと言われれば打つ。
    • 0

コロナは終わりません。

私が保証します。
政府の政策は最高です。私が保証します。
    • 0