性格いい人が優勝

Gifアニメを減色するツールを探しています。

Giamで減色してみると、載せたいサイトではgifが動かなかったので、
別の何かいいフリーソフトがあれば教えてください。

A 回答 (1件)

>Giamで減色してみると、載せたいサイトではgifが動かなかったので、


 それはありえません。ウェブサーバーは単に指定されたファイルを送り出すだけで、ファイルには何の操作もしていません。アップロードの仕方が悪いとかじゃないですか?
 Giamに入れる前に、一旦多色のビットマップ画像を用意して、その画像の重要な部分を基に作成した256色の共通パレットで256に減色してからGiamでアニメーション化するほうが効率的です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと自分には難しいですが、色々調べてやってみます。ありがとうございます。

お礼日時:2013/10/22 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!