アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

先日HDDの整理をしていた際、Zipファイルを開こうとしたところ壊れているようでエラーになってしまいました。

HDDにはやはりたくさんのZipファイルが格納されているのですが、これらを簡単に正常か異常かのチェックをする方法はありますでしょうか?

バッチ処理みたいに、後でエラーファイルの一覧なんかが見られると最高です。

1つずつクリックして開けるか開けないかを見るのは、辛いです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

いちよう、それらしきソフトを見つけたのでのせておきます。


http://hp.vector.co.jp/authors/VA020927/
の書庫検定

http://hp.vector.co.jp/authors/VA006326/
のPacChkAll Ver.1.02

書庫検定のほうが色々で来そうですね。

参考URL:http://hp.vector.co.jp/authors/VA020927/original …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

書庫検定良さそうですね。
今日帰ったら早速実行してみます。
でも、エラーファイルがたくさん見つかってもいやなんですけど…(笑。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/04 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!