dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

写真をpdf形式にするメリットはなにですか?

A 回答 (4件)

パスワードがかけられますね。

    • good
    • 0

メリット?ありません。


文書であればプラットフォームを越えて同じ書式で表示するというのが、メリットというかそのためのものがPDFですから。
写真=画像ですからOSが違っていてもまったく同じように表示されますから、メリットはありません。
    • good
    • 1

・全てのデバイスで開ける


・印刷時の融通が利きやすい
・無駄に容量が大きい画像の場合ダウンサンプルで適切なファイル容量に出来る。
・一つのファイルの中に複数の写真をまとめられる。

このあたりでしょう。
    • good
    • 0

軽くして送付を容易くすることです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!