アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年からランニング、ジムトレをはじめたものです。
最近、「トレーニングの時にきく音楽、パンクにしてみたらテンション上がってよかった!」っていう話を小耳にはさみ、試してみよう!!
と思ったけれどもまず曲がまったくわからず・・
詳しい方がいましたら、おすすめの一曲(何曲でも)、
おしえていただけるとうれしいです。
国内国外問いません。よろしくお願いします。m(_ _)m

A 回答 (3件)

こんばんは!^^



ポップ・パンクの方が聴きやすいので、最初にポップ・パンク、次にパンクを紹介します!

≪ポップ・パンク≫

◎Sum41(サム41):「Motivation」


◎Simple Plan(シンプル・プラン):「Jet Lag」
http://www.youtube.com/watch?v=ntSBKPkk4m4

◎Vanilla Sky(ヴァニラ・スカイ):「Just Dance」
http://www.youtube.com/watch?v=xOeHeDgi4Qo

≪パンク≫

◎Sex Pistols(セックス・ピストルズ):「Anachy In The UK」
http://www.youtube.com/watch?v=sJ7Gm2vInRY

◎Tom Robinson Band(トム・ロビンソン・バンド):「2 4 6 8 Motorway」
http://www.youtube.com/watch?v=GMy2bmSAIeA


参考になれば、幸いです!^O^V
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポップパンク、これは非常に試しやすそうな予感。。回答いただきありがとうございました!

お礼日時:2013/10/23 22:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなバンドもあったんですね~全く知りませんでした。レトロで素敵でした。回答いただき、ありがとうございました!

お礼日時:2013/10/23 21:55

パンクがトレーニングにいいって、本当ですか?



なんか、テンポが早すぎる気がしますが。

とりあえず、海外と国内から2曲ずつ。

The Clash - I Fought The Law



Green Day - Know Your Enemy

http://m.youtube.com/watch?v=FVsovu3mVXQ&guid=&h …

Laughin' Nose - Get The Glory

http://m.youtube.com/watch?v=G72XJOXDanw&client= …

The Blue Hearts - 人にやさしく

http://m.youtube.com/watch?v=hhOMoTkYh9I&gl=JP&h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただき、ありがとうございました!トレーニング、いつもよりテンションアップしてよかったらしいです。が、自分に合うかは?試してみないとわからないんで・・参考に、早速トライしてみようとおもいます!

お礼日時:2013/10/23 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!