アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手が貰って嬉しい応援の言葉ってなんですか?

部活の全国大会にでる異性の友達がいて、
応援のメールを送りたいと思ってます。

しかしその友達とは喧嘩してしまって

かれこれもう2か月はメールも話もしてない状態です。
むこうからしたらそんな人から応援されても
嬉しくないし、迷惑なだけかもしれませんが。
励ましたいし、「応援してるよ!」っていう気持ちを
わかってもらいたいです。

よく「がんばれ」っていう言葉は時に負担になると聞くので、
負担にはならずに、これを言われたら嬉しい
という言葉はなんでしょうか。

A 回答 (1件)

私自身は、ストレートに「頑張れ」が一番うれしいです。


まずは喧嘩してしまったことに対して、どちらが悪いとか分からないけど、謝って、仲直りしたいということと応援してるよってことを、そのままあなたの言葉で伝えたらいいんじゃないかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!