街中で見かけて「グッときた人」の思い出

もう10年くらい前になると思いますが、どこかの雑貨店で買った、側面が真っ赤でバドワイザーのロゴが入った灰皿を探しています。
知人にプレゼントしたのですが、知人がボロボロになるまで使ってくれていたので、ぜひ同じ物で新しい灰皿をプレゼントしてあげたいのです。
大手の雑貨店などで探したのですが、やはり10年以上前のものは置いていないらしく、苦戦しております。
どなたか売っている場所を知っている方、いらっしゃいましたらぜひ教えて下さい。
ちなみにその灰皿の直径は15cmくらいで、灰を落とす部分は「=」こんな感じです。

A 回答 (2件)

ヤフーのオークションに、御質問の物と思われる灰皿が、出品されておりました。

「バドワイザー 灰皿」と入れて検索してみて下さい。(のこり1日でした・・・(^^;) )
    • 0
この回答へのお礼

ご親切に教えて下さり、ありがとうございました。
早速調べてみましたが・・・残念ながら私の探していたものではありませんでした。
やはりかなりのレアものなのでしょうか・・・。

お役に立てなくて、申し訳ありませんでした。

NO.1回答者です。
あの赤いやつじゃなかったですかm(__)m どうもすみませんでした。(やはり、現物を見ないとなんとも言えませんね・・・m(__)m )
    • 0