プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日までは普通にPhotoshop Elementsが使えていたのに、急に開かなくなりました(ちなみに他のソフトは開きます)
Photoshopのソフトは複数インストールしています(この状態で何年も使用していますが問題はありませんでした)Photoshop cs6の場合に、「DCIMAN32.dll」のエラーメッセージが出て、Photoshop Elementsの場合はメッセージは出ないけれど編集画面からすすめません。

システムの修復を行ってみましたがダメでした。

「DCIMAN32.dll」こをインストールする方法を教えてください。ネットで検索しましたがよくわかりませんでした。

PC環境  Win7です。

システムの修復をした後、セキュリーティー警告がでたので、更新して最新の状態にしました。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>Photoshop Elementsの場合はメッセージは出ないけれど編集画面からすすめません



権限のある新規ユーザーアカウントを作成し、作成したアカウントでアプリケーションを実行
ユーザーアカウントの権限の不足、アカウントの破損、ファイルおよびフォルダへのアクセスが妨げられることがある。
参考URL

管理者権限を持つユーザー (Administrator) でログオンし、「スタート」ボタン「コントロールパネル」「ユーザーアカウントと家族のための安全設定」「ユーザーアカウント」ユーザーアカウントを開き、
「別のアカウントの管理」(管理者のパスワードまたは確認を求められた場合は、パスワードを入力)
「新しいアカウントの作成」名前を入力し、種類をクリックし「アカウントの作成」クリック

参考URL:http://helpx.adobe.com/jp/photoshop-elements/kb/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。

質問をした後、何もしないのにElements、CS 共に立ち上がるようになりました。何故かわかりませんが自然解決しました。

有難うございました。

お礼日時:2013/11/02 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!