アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢の40代半ばのハゲチビブサイクオッサンです!こんにちはー。
m(。_。)m

たくさんの温かいご回答いただいても自分に彼女が出来るなんてとても考えられません!自分に彼女が出来るなんて絶対に有り得ないと思っちゃうやね。成功体験も皆無だからね。

まさかこんな人生になるとはね。夢にも思わなかった若い頃。

本当に人生ってわからないものですね!
そう思いますか?みなさん。

A 回答 (5件)

ホントですよね~


結婚願望が全く無かった私が
医者から
「明日まで生きられないと思ってください。」
と言われても奇跡的に生きのびて、
結婚願望が出て、友人だった主人が結婚してくれました。
40代で新婚なんて・・・
こんな人生夢にも思わなかったです。

ここの回答者で温かい回答してくださっている方々は
(私を含めて)ika-natto1 さんの幸せを願っていると思いますよ。
彼女が出来た&結婚した報告待ってますね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわべまゆみちゃん、こんばんはー!ありがとー!!
o(^o^)o(*^^*)ウフフフ

かわべまゆみちゃんの人柄があまりにも素敵だから神様からのプレゼントだったんじゃないかな。神様もかわべまゆみちゃんに惚れたんだよきっと!
(*^^*)ウフフフ

ありがとー!温かいご回答を!幸せ報告出来たらするからねー!
o(^o^)o

お礼日時:2013/10/24 21:21

その質問内容自体に彼女出来ない雰囲気が出ていると思います。



その質問するより、彼女つくろうとする意志や行動すればどうですか。

彼女できないんだったら、女性の知人1人2人以上つくればどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の子友達すらひとりも出来たこと無しなの私。それすら超困難なの私。
それくらいハゲチビブサイク容姿は女の子に嫌われるから!

ありがとうございました!

お礼日時:2013/10/24 18:40

まずは、おめでとうございます!


外見的な事がいくつか記載されてましたが、
人の好み、タイプは人それぞれですから、一概には言えませんよ~(*^-^*)
若い頃は外見重視で、好きだ、嫌いだ、有りますが
一年とると、外見なんて、私は、気になりません。
むしろ、性格や価値観、フィーリング、笑いのツボが合う方が
楽しい結婚生活を永く送れると思います。
いくら外見がパーフェクトでも、中身が悪いなら、私は、駄目かも。
いや、駄目でした…。
バツが付くだけです(笑)
日本では髪の毛が薄いのをマイナスイメージでとらえがちですが、
イギリスに行けばモテモテですよ!
体系だって、背が高くスリムな方に比べれば、ポッチャリされてたら、冬は
暖かいし布団に入っても寝心地良いです。背が低いなら手をつなぐのも、キスするとき、楽々ですよ☆

その点から考えると、彼女さんも同意見なのかもしれませんよ!?
下手に今まで彼女が居なくて良かったのではないでしょうか。
彼女さんからしたら、今まで他の女に汚されてないあなた様を
ゲット出来て幸せですね☆
付き合いが始まると、過去の恋人がどうだったか、気になるものです。
嫉妬し、喧嘩になる場合もあります。
その点あなた様にはもめ事になる要素がないのですから、
完璧じゃないですか!?
どうぞ、彼女さんを大切にされてください。
末永くお幸せに…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどなるほどなるほどね!
私はピュア清純!!(*^^*)ウフフフ

まっ彼女が出来たらの話だけど・・・・・。
(((^_^;)

ありがとうございました!

お礼日時:2013/10/24 18:38

 絶対結婚出来ないと思ったけど結婚出来た段階で人生ってわらかんと思った。




 まぁ、今までたぶん、結婚というか彼女への道が有ったと思うけど、自分で閉ざしたんだろうね。チャンスを見逃した。もっと良い物と思って見逃したら、なかなか来ないということは良くあること。
 どんなものでもチャンスはつかみ取ると思ったら、つかみ取れば、それはいずれ形を良い物へと変えるかもしれないね。

 あまりこだわらず、自然に任せようという感じで居る時ほど実は良い事があるんだよね。って気がついたら人生変わった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きょうもぐさん、こんにちはー!
(°∀°)
自然に任せる、大事。川の流れに身を任せるように。

今を生きよう!ありがとうございました!
o(^o^)o

お礼日時:2013/10/24 18:13

>そう思いますか?



まったくね。一寸先は闇。
彼女ができない。。。くらいで
落ち込んでいるなら、
まだまだいけてるってことですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一寸先は闇、本当ね。
しかし、一寸先は光と思いたいな!

わからない未来を考えるより今現在この瞬間が大事!
ありがとうございました!o(^o^)o

お礼日時:2013/10/24 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!