dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年になって無職になりました。
これから先はあてが有りません。
働く気力は無いし、死にたいのが本音です。
これから生きていても明るい未来は想像出来ないし、希望の光は有りません。
彼女いない歴=年齢で、これからも変わらず同じだと思います。
彼女でもいれば楽しい生活になるかもしれませんが、それも無理だし、こんな状態で嫌な仕事を続けて寿命が尽きるまで生きるなんて地獄です。
今の自分では彼女を作る事は物凄くハードルが高いです。
宝くじ1等1億円を当てるぐらいの難易度です。
とにかく死んで煩わしい日々の生活から離れたいです。
貯金を使い果たしたら死にたいです。
自分みたいに『生まれ来なければ良かった。』と本気で思いますか?

A 回答 (4件)

これから先どうなるんだろって一人取り残されたような気持ちになる事はありましたが何とかなりました そんなもんです考え過ぎずに次の仕事

を探して社会と繋がりを持つのが良いです 生きて煩わし事はあって当たり前だし思い通り行かないです 死ぬことを考えるより生きる事を考えた方が親不孝もしなくてすみますよ せっかく生きていられるのに精神的に弱すぎです
    • good
    • 0

だれでもそんなふうに感じることはあると思うので、いちいち死ななくてもいいと思います。


なんか心や脳がとてもお疲れのようなので、貯金を資金に休養と栄養をおとりになるといいと思います。
そのうち、憑きものがとれたように元気になるよ。
どうぞ御身お大事になさってください。
    • good
    • 0

あなたみたいな人は


頭の中で考えるだけで
女が欲しいとかいい仕事が欲しいとか
死にたいとか・・
思うだけの人生だったんでしょ。
これからもそんな行動が伴わない人生で終わるのでは。
    • good
    • 1

試しに一週間くらい、絶食してみてはどうですか。


死にたいなら、そのまま続ければお迎えが来ます。
でももし空腹に耐えられなくなったなら、口で何を言おうとあなたは生きたいのです。その時は腹を括って前を向いて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!