プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はNHKしか、
基本的に見ない。
ニュースと、
ドキュメンタリーと、
日曜美術館と、
将棋と囲碁。

あなたはどんな、
番組を見て、
楽しまれてる?
ご回答、待ってます。

A 回答 (28件中21~28件)

世田谷ベース

• 0

朝生

• 0

ニュースをあちらこちらで見てます。

• 0

私も、質問者の方同様、ほとんどNHKしか見ていません。

好きな番組は
 「クローズアップ現代」「視点・論点」「時論・公論」「AKB48SHOW」「ケータイ大喜利」
などです。
    • 0

「カンブリア宮殿」「ガイアの夜明け」「暴露ナイト」・・最近テレ東が面白いです。

終わってしまった「孤独のグルメ」の続編を期待します。
NHKは「ドキュメント72時間」「バリバラ」「トン・イ」、テーマによっては「クローズアップ現代」「オイコノミア」も見ます。
朝のニュースはNHKです。
かつてCXでやっていた「アスナロラボ」は面白かったですが、その後継である「全力教室」は今後に期待です。美奈子さんはヤンママに責められ号泣でした。
「ほこ×たて」もよかったですが、やらせ問題が起きて当面放映自粛ですね。
    • 0

今だったら「リーガル・ハイ2」でしょう!

影響されやすい私は、書き込みまで少しその口調です。
主演の堺雅人は、イケメンではないですが、とても魅力的な男性です。

日曜日の将棋番組は、私も夫と一緒にみています。素人の私は「なぜ、その一手にでたのか?」が、分からない局面ばかりですが、最後の解説で納得することしきりですね。そういう爽快感を与えてくれるドラマがリーガル・ハイだと思います。

パロディ満載でふざけた印象を持つかもしれませんが、法曹界の裏事情や本音、葛藤も盛り込まれた良いドラマだと思いますよ。人間の、汚さ、弱さ、愚かさ、優しさを、汲み取れる人は感じ取れる。人間が好きならお勧めドラマ!それがリーハイなのです!!ひゃひゃひゃ!(リーハイ第二話より)。
    • 0

「モヤモヤさまぁーず」と「THE世界遺産」だけあればいいや。

• 0

「たかじんのそこまで言って委員会」

「マツコ・有吉の怒り心党」

「探偵!ナイトスクープ」

この3本だけあれば充分です

今は仕事の都合上、夜のニュースが見えないので、朝のラジオで情報収集しています
    • 0